ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

SmartOn ID V2.8.1 アップデートパック2リリースのご案内

 SmartOn ID V2.8.1 アップデートパック2 をリリースいたします。下記内容をご確認のうえ、ご利用の SmartOn ID をアップデートいただきますようお願い申し上げます。SmartOn ID をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社 コンタクトセンターより順次同様のご案内をいたします。


1. 本バージョンの主な更新内容

(1) SmartOn ID for リモートアクセスV2.2 アップデートパック1 をご利用のお客様が、SmartOn ID V2.8.1 アップデートパック1 を適用すると発生する、以下2 つの不具合を修正しました。

・インストール済みのSmartOn ID 標準クライアントに、アップデートパック1 を適用したインストールディスクでインストール・アップデートを行うと、Pass 機能が動作しなくなる場合がある。

・リモートアクセスクライアントに、アップデートパック1 を適用したインストールディスクでインストールすると、Pass 機能に関する修正が反映されなくなる。

(2) インポートエクスポートツールにおいて、1001 以上のOU が存在するACL サーバーの情報をエクスポートすると、1000 までのOUと、そのOU に存在するユーザーのみエクスポートしていた問題を修正しました。

 詳細は、リリースノートをご参照ください。


2. ソフトウェア入手方法

下記サポートダウンロードサイトより入手いただけます。

http://www.soliton.co.jp/support/software/smarton/index.html
TOP-[サポートサービス]-[製品別ダウンロード]-[SmartOnシリーズ]


3. メインサポート対象バージョンについて

 メインサポート対象バージョン以外のバージョンをご利用の場合は、この機会にアップデートいただきますようお願い申し上げます。「メインサポート」等に関するソリトンシステムズ社のサポートポリシーは、以下サイトに記載しております。併せてご参照ください。

http://www.soliton.co.jp/support/support_policy.html


4. 旧バージョンからのアップデート方法

 アップデートする際は必ずリリースノートおよび管理者ガイドをご参照ください。リリースノートおよび管理者ガイドは上記サポートダウンロードサイトより入手いただけます。


5. お問い合わせ

 ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

製品名カテゴリ

SmartOn ID

関連情報

  • コンテンツID: 3010100395
  • 公開日: 2012年05月14日
  • 最終更新日:2012年05月14日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。