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NECサポートポータル
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年末年始休業中は下記の対応とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
NECカスタマーサポートセンターのご利用について
サポートサービス/契約に関するお問い合わせについて
サポートパック/サポートバンドルの登録について
バージョンアップ媒体の発送について
年末年始休業中、WEB(新規・継続)、E-mail(継続) のご利用により、お客様よりお問い合わせをいただくことは可能ですが、対応開始は2025年1月6日(月)以降とさせていただきます。
年末年始休業中も24時間ご利用いただくことが可能です。 ただし、お問い合わせの回答にお時間をいただいたり、初動対応(情報採取、事例の提示等)のみを回答する場合があります。 ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
Oracle Database製品の保守契約を締結いただいているお客様は、年末年始休業中も24時間ご利用いただくことが可能です。
※Oracle Fusion Middleware製品の対応について 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)は休業中のサービスレベルでの対応とさせていただきますので、お問い合わせの回答にお時間をいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
年末年始休業中、WEB、E-mailのご利用により、お客様よりお問い合わせをいただくことは可能ですが、対応開始は2025年1月6日(月)以降とさせていただきます。
本サイトでのサポートパック/バンドルの登録は可能です。ただし、ソフトウェア製品は一部の製品(NX、VMware製品など)、ハードウェア製品は全製品で弊社の登録手続き完了が2025年1月6日(月)以降となります。
電話でのお問い合わせ窓口となりますサポートパック登録受付センター(サポートパック/サポートバンドルweb登録お問い合わせ窓口)につきましては、休業日はご利用いただけません。2025年1月6日(月)からの受付とさせていただきます。
バージョンアップ媒体の発送に関しては、通常よりお時間をいただきます。
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