■
概要
Microsoft社のクラウドサービスOffice 365に関するサポートを管理者様向けにご提供します。
クラウド側の操作やトラブルに関するお問い合わせはもちろん、Office 365を利用するためのクライアント製品までをワンストップで対応いたします。
■
特長
①クラウドからクライアント製品までをまとめてサポート
クラウドだけでなく、Office 365に関わる部分はOS(注1)を含むクライアント製品(注2)までサポートします。
②オンプレミスとクラウドのハイブリッド環境も連携して調査
オンプレミスのMicrosoft社のサーバ製品の保守もNECとご契約して頂いている場合は、連携してワンストップで調査を実施します。(注3)
③Office 365に関する様々な情報をご提供
Office 365の追加機能やバージョンアップなどの様々な情報をNECサポートポータルにて定期的にご提供します。
注1:クライアントOSはWindowsOSのみで、Microsoft社のサポートポリシーに準ずる。
注2:Microsoft社サポート対象製品のみ。またネットワークのサポートは対象外。
注3:調査に関わる機能・サービスでNECと保守契約がない部分は対象外。
■
価格
お問い合わせください。
■
お問い合わせ先
本サービスの価格やサービス内容に関するお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームからお願いします。
お問い合わせフォーム
【お願い】
お問い合わせの際は、お手数ですが「件名」欄に
「Office365」とご記入ください。
※Microsoft、Windows、Office 365は、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。