ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

契約情報の変更について

契約情報の変更で、本サイトから行える機能については、対象のサポートIDの利用管理者または利用管理者代行として登録されている方であれば、行うことができます。

※以下にご紹介するメニューについては、いずれも本サイトへのログインが必要です。

1.お客さま名、システム名を変更したい

2.契約製品を追加したい

3.契約期間を延長したい

4.複数にわかれている契約(サポートID)を1つの契約(サポートID)にまとめたい

5.解約したい

その他ご契約に関するご相談は、担当営業または販売店にお申し出いただくか、契約、サービスに関するお問い合わせよりお問い合わせください。

1.お客さま名、システム名を変更したい

お客さま名、システム名は、以下のメニューから変更できます。

「ご契約確認・各種お手続き」 →「ご契約内容の変更」 →「サポートID情報の変更」

ページの先頭へ戻る

2.契約製品を追加したい

契約タイプの場合は、担当営業または販売店までお申し出ください。

サポートパックの場合は、以下のメニューから追加できます。

「ご契約確認・各種お手続き」 →「サポートパック/サポートバンドルの登録」
 →「追加お申し込み」
 →「一括追加お申し込み」

ページの先頭へ戻る

3.契約期間を延長したい

契約タイプの場合は、担当営業または販売店までお申し出ください。

サポートパックの場合は、以下のメニューから延長できます。

「ご契約確認・各種お手続き」 →「サポートパック/サポートバンドルの登録」
 →「契約期間延長(継続)」
 →「一括契約期間延長(継続)」

サポートパック/サポートバンドル製品の利用期間終了後の継続手続きについて

ページの先頭へ戻る

4.複数にわかれている契約(サポートID)を1つの契約(サポートID)にまとめたい

以下のメニューから統合することができます。

「ご契約確認・各種お手続き」 →「ご契約内容の変更」 →「サポートID統合」

サポートID統合について

ページの先頭へ戻る

5.解約したい

契約タイプの場合は、担当営業または販売店までお申し出ください。

サポートパック/サポートバンドルの場合は、1年間(※2)の提供期間となり、途中解約はできません。

  • ※2 製品によりサポート期間が異なる場合がございます。またサポート期間内にサポートサービス停止を迎える製品の場合は、サポートサービス停止日がサポートサービス終了日となります。

ページの先頭へ戻る

関連情報

  • コンテンツID: 3030100151
  • 公開日: 2014年03月14日
  • 最終更新日:2019年06月26日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。