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サポートサービスご紹介

プラットフォーム通報サービスをご利用頂くにあたって

プラットフォーム通報サービスは、NEC Solution Platforms製品のアラーム通報を、監視センターで24時間365日監視し、早期の障害検出~復旧を実現するものです。
ここでは、プラットフォーム通報サービスをご利用頂くにあたって、導入や操作の手順、留意事項などについて説明します。

■導入手順
- お申込み方法:
 プラットフォーム通報サービスをご利用頂くには、所定の方法にてお申込み頂く必要があります。
  ・NEC Solution Platformsサポート(契約タイプ):担当営業にご用命ください。
  ・NEC Solution Platformsサポート(パックタイプ):サポートパック/サポートバンドルの登録よりお申込みください。
- 通報基盤構成、開局に必要な設備/環境、開局手順:
 NEC Solution Platforms製品ごとにプラットフォーム通報サービスの基盤構成が異なります。
 (申込先もエクスプレス通報サービスとは異なります)
 通報基盤構成、開局に必要な設備/環境、開局手順については、
 nsp-support@slpf.jp.nec.com
 までお問合せ下さい。
■留意事項
- プラットフォーム通報サービスでは、最新の通報モジュールを使用して頂く必要があります。
 こちらから最新モジュールをダウンロードしてご使用ください。
 ・エクスプレス通報サービス/エクスプレス通報サービス(HTTPS)
 ・ESMPRO/SeverManager
 ・エクスプレス通報サービス(MG)

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent
ESMPRO/ServerManager
WebSAM AlertManager
iStorage基本制御/iStorageManager

  • コンテンツID: 3030100222
  • 公開日: 2014年01月30日
  • 最終更新日:2020年02月14日

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