ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

CLUSTERPRO:CLUSTERPROの導入(構築)を有償で支援してもらいたいので依頼先を教えてください。

質問内容

CLUSTERPROの導入(構築)を有償で支援してもらいたいので依頼先を教えてください。

回答内容

■お問い合わせ先
弊社販売店、弊社営業窓口、またはCLUSTERPRO製品問い合わせ窓口へお問い合わせください。

 <CLUSTERPRO製品問い合わせ窓口>
  info@clusterpro.jp.nec.com

お見積もりをご希望の場合は、以下の情報を可能な範囲でお知らせください。
・ユーザー名 / システム名 / 所在地(訪問先の都道府県)
・導入予定時期
・OS名 / OSバージョン / カーネルバージョン
・サーバー形態(物理 / 仮想 / クラウド)
・CLUSTERPROのバージョン(CLUSTERPRO X 4.0など)
・CLUSTERPROオプション製品(CLUSTERPRO X Database Agentなど)
・ノード数 (サーバー台数)
・クラスター切替ディスク種別 (共有ディスク / ミラーディスク)
・データーパーティション容量
・クラスター環境で動作させる業務AP(製品名 / バージョン 等)
・遠隔(DR)構成の場合、各サーバの所在地(都道府県)および拠点間の距離


■製品ご紹介サイト
https://jpn.nec.com/clusterpro/

製品名カテゴリ

CLUSTERPRO X

補足/関連情報

このFAQの対象製品バージョンは以下のとおりです。

  CLUSTERPRO X for Windows

  • コンテンツID: 3150100727
  • 公開日: 2010年04月23日
  • 最終更新日:2023年04月28日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。