ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

CLUSTERPRO:強制停止機能、筐体IDランプ連携機能 に関する注意事項

質問内容

強制停止機能、筐体IDランプ連携機能 が動作しません。原因を教えてください。

回答内容

HW機種によって、ipmiutil を使用した強制停止機能、筐体IDランプ連携機能が正常に動作しない場合があります。(仮想マシンの強制停止機能を除く)
本事象については、以下の窓口にお問い合わせください。

・製品ご購入前
 CLUSTERPRO プリセールスお問い合わせ窓口
  mail: info@clusterpro.jp.nec.com

・製品ご購入後
 PP・サポートサービス窓口 ※ PP・サポートサービスのご契約が必要です。
  http://www.support.nec.co.jp/PSHome.aspx 

製品名カテゴリ

CLUSTERPRO X

補足/関連情報

このFAQの対象製品バージョンは以下のとおりです。

  CLUSTERPRO X for Windows

  • コンテンツID: 3150113504
  • 公開日: 2018年10月11日
  • 最終更新日:2023年04月28日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。