1.サポートIDとユーザIDのご連絡方法
サポートIDとユーザIDは、サービス利用者(利用管理者、利用管理者代行)として登録された方(※)に、メールにてご連絡しています。
メールは、サポートパックの場合は登録完了後すぐに、契約の場合はNECでの契約手続き完了後に、お手元に届きます。
※契約タイプの場合は、運用情報登録書に記入された方
ユーザIDやパスワードはどのように連絡されますか?
2.サポートIDとユーザIDを受け取ったら
ご契約時にお渡ししているユーザIDは、仮ユーザIDになります。
仮ユーザIDですと、「バージョンアップのお申し込みができない」など、一部ご利用できる機能に制限があります。すべてのサービスをご利用いただくために、ユーザIDの本登録を行ってください。
ユーザIDの本登録方法については、ユーザID本登録のご説明と登録手順をご参照ください。
ユーザIDの本登録を行なわないと、どのようなサービスが利用できないのですか?