1 |
「アラートビューア」を起動する。
|
2 |
「ツール」→「通報の設定」をクリックする。 通報設定ツールが起動します。通報設定ツールは、ESMPRO/ServerAgentと共存状態により画面が異なります。
[ESMPRO/ServerManagerのみの場合の画面]

[ESMPRO/ServerAgentも共存する場合の画面]

|
3 |
「開局ツール」をクリック、もしくは、「ツール」→「エクスプレス通報サービス(MG)」→「開局ツール」を選択する。
エクスプレス通報サービス開局ツールが起動します。

|
4 |
「サービスの停止」を選択し、「次へ」をクリックする。

|
5 |
「サービスの停止」をクリックする。 正常に停止通報が行われた場合は、以下のダイアログが表示されます。
「完了」をクリックして開局ツールを終了します。 |