1 |
「Administrator」権限を持つユーザでログオンする。
|
2 |
スタートボタンから、[プログラム]→[設定]→[コントロールパネル]を選択する。
|
3 |
[プログラムの追加と削除]または[アプリケーションの追加と削除]をダブルクリックする。
|
4 |
「エクスプレス通報サービス(MG)」を選択して、「変更と削除」をクリックする。
以下のダイアログが表示されます。
インストール時に使用した添付の「ユーティリティCD」がCD/DVD-ROMドライブにセットされている場合は、以下のダイアログが表示されますので、「アンインストール」を選択し、「次へ」をクリックします。
|
5 |
「はい」をクリックする。
以下のダイアログが表示されます。
|
6 |
以下の削除終了のダイアログボックスが表示されたら、[OK]をクリックして終了する。
|