アンインストール |
ESMPRO/ServerManagerのアンインストールの方法について説明します。 ■アンインストール前の注意事項
アンインストールを始める前に次の注意事項をお読みください。 [他製品がインストールされている場合] 下記製品をインストールしている場合は、これらを先にアンインストールしてから ESMPRO/ServerManagerをアンインストールしてください。
■アンインストール
アンインストールするときは次の手順に従ってください。
■アンインストール時の注意事項
アンインストール時、以下の点について注意してください。 [ESMPRO/ServerManagerアンインストール時のメッセージについて] Windows Server 2008 R2/Windows 7においてESMPRO/ServerManagerのアンインストールを実行すると、エクスプローラが動作を停止したとのメッセージが表示される場合があります。ただし、アンインストールは正常に完了しており、システムに影響はありません。[プログラム互換性アシスタントダイアログのエラーメッセージについて] ESMPRO/ServerManagerのアンインストール完了後、環境によっては"このプログラムは正しくアンインストールされなかった可能性があります"とのメッセージが表示される場合があります。アンインストールは正常に完了していますので、"このプログラムは正しくアンインストールされました"、またはキャンセルボタンをクリックして終了してください。[再起動時のエラーメッセージについて] InstallShield 2008の不具合によりアンインストール後の初回再起動のみ以下のエラーメッセージが表示される場合がありますが、アンインストールは正常に行われていますので、問題ありません。
[Webコンポーネントの仮想ディレクトリについて] Webコンポーネントで使用しているIISの仮想ディレクトリ名を既定値(esmpro)から変更した場合は、アンインストールを行っても仮想ディレクトリが削除されないことがあります。 そのような場合は、アンインストール後、手動で削除してください。[他のESMPRO製品と共存時のアンインストールについて] ESMPRO/ServerManagerと他のESMPRO製品が共存している場合にESMPRO/ServerManagerをアンインストールした場合は、システムを再起動してから使用を再開してください。[HP OpenView Network Node Managerのアラームカテゴリについて] HP OpenView連携をアンインストールした場合、HP OpenView
Network Node Managerのアラームカテゴリに[ESMPROトラップ] が削除されず残ってしまいますので、手動で削除してください。
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|