ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

NetBackup 8.0、8.1、8.2 のサポート開始日/終了日について

NetBackup 8.0、8.1、8.2 のサポート開始日/終了日を示します。

NetBackup 8.0

サポートレベル
開始日
終了日
標準サポート
2017/02/13
2020/03/26
延長サポート
2020/03/27
2023/03/26
限定サポート
2023/03/27
未定


NetBackup 8.1

サポートレベル
開始日
終了日
標準サポート
2017/10/30
未定
延長サポート
未定
未定
限定サポート
未定
未定


NetBackup 8.2

サポートレベル
開始日
終了日
標準サポート
未定
未定
延長サポート
未定
未定
限定サポート
未定
未定


【補足】
  1.NetBackup のバージョンは、次の方法で確認することができます。
   1) NetBackup 管理コンソールを起動します。
   2) メニューよりヘルプをクリックし、NetBackup 管理コンソールのバージョン情報を
     クリックします。
   3) 「NetBackup 管理コンソールのバージョン情報」ダイアログ内にバージョン情報が
     表示されます。
  2.NetBackup 8.0、8.1、8.2 の製品型番は、同一であるため、NEC サポートポータルから
    [NEC サポートポータル] - [サポートサービスについて] - [サポート対象製品]
   で、各バージョンのサポート開始日/終了日を表示することができません。

製品名カテゴリ

NetBackup

  • コンテンツID: 3010102859
  • 公開日: 2019年09月19日
  • 最終更新日:2019年09月19日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。