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お知らせ

年末年始休業中(12/28~1/5)の対応について

NECでは 2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日) の期間、年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業中は下記の対応とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

矢印NECカスタマーサポートセンターのご利用について

矢印サポートサービス/契約に関するお問い合わせについて

矢印サポートパック/サポートバンドルの登録について

矢印バージョンアップ媒体の発送について


NECカスタマーサポートセンターのご利用について

対応時間:平日 8:30~17:30(NECが定める休日を除く) をご契約のお客様

年末年始休業中、WEB(新規・継続)、E-mail(継続) のご利用により、お客様よりお問い合わせをいただくことは可能ですが、対応開始は2020年1月6日(月)以降とさせていただきます。

対応時間:24時間365日 をご契約のお客様

年末年始休業中も24時間ご利用いただくことが可能です。
ただし、お問い合わせの回答にお時間をいただいたり、初動対応(情報採取、事例の提示等)のみを回答する場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

Oracle Database製品、Oracle Fusion Middleware製品について

Oracle Database製品の保守契約を締結いただいているお客様は、年末年始休業中も24時間ご利用いただくことが可能です。

※Oracle Fusion Middleware製品の対応について
 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)は休業中のサービスレベルでの対応とさせていただきますので、お問い合わせの回答にお時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


サポートサービス/契約に関するお問い合わせについて

年末年始休業中、WEB、E-mailのご利用により、お客様よりお問い合わせをいただくことは可能ですが、対応開始は2020年1月6日(月)以降とさせていただきます。


サポートパック/サポートバンドルの登録について

本サイトでのサポートパック/バンドルの登録は可能です。ただし、ソフトウェア製品は一部の製品(NX、VMware製品など)、ハードウェア製品は全製品で弊社の登録手続き完了が2020年1月6日(月)以降となります。

電話でのお問い合わせ窓口となりますサポートパック登録受付センター(サポートパック/サポートバンドルweb登録お問い合わせ窓口)につきましては、休業日はご利用いただけません。2020年1月6日(月)からの受付とさせていただきます。


バージョンアップ媒体の発送について

バージョンアップ媒体の発送に関しては、通常よりお時間をいただきます。

  • コンテンツID: 3010102898
  • 公開日: 2019年11月19日
  • 最終更新日:2019年11月19日
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