掲載日:2020年4月7日
更新日:2021年1月8日
日本電気株式会社
サポートサービス事業部
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様および関係者の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い回復をお祈りいたします。
現時点におけるプロダクトサポート、システム運用・保守サポート、システム
マネジメントサポートの対応について、以下のとおりお知らせします。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルス感染拡大を踏まえ、お客様および弊社従業員の
安全確保を最優先するため、従業員の出勤を最小限とさせていただく等、
感染拡大防止に最大限努めてまいります。お客様にご迷惑とご不便を極力
お掛けすることがないよう、あらゆる対応策を行っておりますが、今後の
新型コロナウイルス感染症の動向によってはサービス提供にお時間を頂く
場合がございます。なお、Webからも障害のご連絡や各種お問い合わせが
可能ですのでご活用ください。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。