本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。 お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
NECサポートポータル
閉じる
上記の中で2017年9月19日までに必要な措置が講じられない場合、webサイトへのアクセスやメールの送信ができない利用者が生じる可能性がありますと注意喚起されています。
WindowsのDNSサーバを使用している場合は、ルートゾーンKSKの更新に関して特に必要な作業はありません。
詳しい情報は下記に掲載されていますので、併せてご参照ください。
- ルートゾーンKSKの更新に伴うWindowsのDNSサーバー上での対策の必要性 (マイクロソフト社) https://blogs.technet.microsoft.com/jpntsblog/2017/08/09/dnssec/
ページの先頭へ戻る