ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴うNECサポートパック登録受付センターの対応について

東京都が対象の緊急事態宣言が発令された場合、サポートパックの登録受付窓口となっているNECサポートパック登録受付センターは以下の対応とさせていただきます。

 期間:東京都が対象の緊急事態宣言発令~解除の翌々営業日

  • 登録に関する電話問い合わせについて
    上記期間中、サポートパック登録受付センターの体制縮小のためお電話がつながりにくくなる可能性がございます。
    Web/メールによる問い合わせは従来通り対応いたしますので、こちらまでお問い合わせください。
    契約、サービスに関するお問い合わせ
     →「サポートパック・バンドルについて」を選択
     または
    ・NECサポートパック登録受付センター:SupportPack@support.jp.nec.com
     ※ハードウェア製品向けサポートパックのみ
  • 登録受付処理について
    ハードウェア製品向けサポートパックは、登録受付処理に通常よりお時間をいただく場合がございます。
    登録受付処理中でも保守サービスはご利用いただけますので、障害コール受付窓口へ登録申込済みであることをお伝えください。
    なお、障害のご連絡は、登録完了通知でお知らせしている電話番号のほか、ハードウェア障害連絡窓口からでも承ります。

状況によっては本対応が変更される可能性がございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

  • コンテンツID: 3010103034
  • 公開日: 2020年04月10日
  • 最終更新日:2021年03月31日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。