ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴うNECサポートパック登録受付センターの対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令を踏まえ、サポートパックの登録受付窓口となっているNECサポートパック登録受付センターは以下の対応とさせていただきます。

 期間:2020年4月10日(金)~緊急事態宣言が解除されるまで

  • 登録に関する電話問い合わせについて
    登録に関する問い合わせの電話対応を停止いたします。
    Web/メールによる問い合わせは従来通り対応いたしますので、下記までお問い合わせください。
    契約、サービスに関するお問い合わせ
     →「サポートパック・バンドルについて」を選択
     または
    ・NECサポートパック登録受付センター:SupportPack@support.jp.nec.com
     ※ハードウェア製品向けサポートパックのみ
  • 登録受付処理について
    ハードウェア製品向けサポートパックは、登録受付処理に通常よりお時間をいただく場合がございます。
    登録受付処理中でも保守サービスはご利用いただけますので、障害コール受付窓口へ登録申込済みであることをお伝えください。

なお、今後の状況によっては本対応が変更される可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしく願いいたします。

  • コンテンツID: 3010103034
  • 公開日: 2020年04月10日
  • 最終更新日:2020年04月10日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。