ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

ストレージ製品向けサポートパックの製造番号入力欄のご登録方法

製造番号は、保証書に記載の番号、または機器背面の「SERIAL No.」をご入力ください。
次の製品については下記をご参照の上、ご入力ください。
・テープライブラリ製品(iStorageT30Aなど)
・ネットアップ(NetApp)製品

テープライブラリ製品(iStorageT30Aなど)の場合

保証書に記載のシリアル番号から先頭の4桁をスキップし、5桁目から14桁分をご入力ください。
 例:シリアル番号が CQULIB001Y11DD0001 の場合、IB001Y11DD0001 を入力

ネットアップ(NetApp)製品の場合

コントローラ搭載OSのシリアル番号をご入力ください。(半角数字12桁)

※サポートパックに添付のシリアルNo.カードのシリアルNo.とは異なります。
サポートパックの対象となるネットアップ製品にはコントローラが2個あり、シリアル番号も2個ありますが、どちらか一方だけをご入力ください。(どちらでも可)

シリアル番号の確認方法

コントローラ搭載OSのシリアル番号は、以下のいずれかの方法でご確認いただけます。
・装置を梱包した段ボールの外装
・構築用にお送りしているライセンスキーが記載されているファイル
・コントローラ(ノード)のONTAPにログインして確認
・ActiveIQ System Manager(GUI)にログインして確認
 例:System Manager-「ストレージ」-「ノード」の「シリアル番号」欄

  • コンテンツID: 3010103495
  • 公開日: 2021年06月01日
  • 最終更新日:2021年06月01日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。