ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NetWorker】インデックスファイルの再構築

質問内容

nwadmin(~7.2.1)、NetWorker Management Console(7.5.1~)からインデックス情報が参照できなくなったセーブセットをファイル単位でリカバリしたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

回答内容

インデックス情報が nwadmin、NetWorker Management Consoleから参照できなくなったのは、 セーブセットのブラウズポリシーが有効期間を過ぎたためです。 リテンションポリシーが有効期間内の場合は、以下の手順でリカバリがおこなえます。

  1. ボリューム情報からリカバリしたいセーブセットがバックアップされているボリュームを確認します。
  2. そのボリュームに対して mminfoコマンドを実行します。
    # mminfo -a -v volume-name
  3. mminfoコマンドの出力結果から、リカバリしたいセーブセットのセーブセットID を見つけます。 また、そのセーブセットID がブートストラップセーブセットID でないことを確認します。
  4. 目的のセーブセットID を見つけたら、ボリュームをデバイスにマウントしscannerコマンドでインデックス情報を再構築します。
    # scanner -i -S save-sat-id device-name
  5. recoverコマンド、nwrecoverコマンドなどでセーブセットをリカバリします。

製品名カテゴリ

WebSAM NetWorker

対象製品

品名: WebSAM NetWorker
リビジョン: 6.1.x、7.1.x、7.2.1 および 7.5.1 以降
対象OS: HP-UX
品名: WebSAM NetWorker
リビジョン: 7.1.x、7.2.1 および 7.5.1 以降
対象OS: Solaris
品名: WebSAM NetWorker
リビジョン: 7.5.1 以降
対象OS: Windows
品名: WebSAM NetWorker
リビジョン: 7.5.1 以降
対象OS: Linux
  • コンテンツID: 3150103375
  • 公開日: 2012年07月31日
  • 最終更新日:2021年07月16日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。