ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

定型外用紙サイズに印刷を行おうとしてもA4用紙に印刷されてしまう

質問内容

帳票出力において、定型外用紙サイズに印刷を行おうとしてもA4用紙に印刷されてしまう。

回答内容

HolonEnterpriseで生成したアプリケーション(以下APと表記します)が定型外用紙サイズを認識できていないために本現象が発生しております。
定型外用紙サイズの認識には、HolonEnterpriseの帳票定義で設定した用紙サイズと、プリンタに登録した定形外用紙サイズとの差が±1mm以内である必要があります。この条件を満たすよう、設定の見直しをお願いいたします。

また、HolonEnterpriseのCitrix XenApp 限定対応版をご利用されている場合の注意点を以下に記載いたします。
Citrix XenAppなどのターミナル サービスを利用しAPで帳票出力を行う際は、Administrator権限ユーザで定型外用紙サイズ設定しても認識できず、APを実行するユーザで設定することで定型外用紙サイズを認識できた事例がございますので、この点にもご注意ください。


【確認済みのバージョン】HolonEnterprise V14.0以降
【確認済みの対象OS】Windows
【カテゴリー】運用/設定

製品名カテゴリ

HolonEnterprise

  • コンテンツID: 3150114136
  • 公開日: 2019年01月25日
  • 最終更新日:2019年01月25日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。