ページの先頭です。
ここから本文です。

修正情報・ダウンロード

【ESMPRO/ServerManager】受信した最新のアラートがアラートビューアに表示されない場合がある不具合の対応

概要

ESMPRO/ServerManagerの不具合を修正します。
本修正モジュールは、受信した最新のアラートがアラートビューアに表示されない場合がある不具合を修正します。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerManager

対象製品

品名 ESMPRO/ServerManager
リビジョン Ver6.03
対象OS Windows Server 2008
Windows Server 2008 Standard 32Bit
Windows Server 2008 Enterprise 32Bit
Windows Server 2008 Standard x64 Edition
Windows Server 2008 Enterprise x64 Edition
Windows Server 2008 Datacenter x64 Editon
Windows Server 2008 R2
Windows Server 2008 R2 Standard
Windows Server 2008 R2 Enterprise
Windows Server 2008 R2 Datacenter
Windows Server 2012
Windows Server 2012 R2
Windows 7 Professional 32bit
Windows 7 Professional 64bit
Windows 7 Ultimate 32bit
Windows 7 Enterprise 32bit
Windows 8 Pro 32bit
Windows 8 Pro 64bit
Windows 8.1 Pro 32bit
Windows 8.1 Pro 64bit
型番 ESMPRO/ServerManager
修正情報

【説明】 
アップデートモジュール本体

【ファイル名】 
ESMSM_UPDATE_W.zip
(形式:zip サイズ:21,304バイト)


【説明】 
アップデート手順書

【ファイル名】 
バッチ手順書_W.txt
(形式:txt サイズ:4,012バイト)



種別

修正情報

障害区分

結果異常

障害内容/強化内容

受信した最新のアラートがアラートビューアに表示されない場合がある不具合を修正しました。

障害原因/強化理由

受信した最新のアラートがアラートビューアに表示されない場合がある不具合がありました。

対処が必要となる製品がインストールされているかを確認する方法

スタートメニューのプログラム>ESMPRO>バージョン情報をクリックし、バージョン情報確認ツールを起動してください。
マネージャの「カレントバージョン」を確認してください。

対処が正しく適用されていることを確認する方法

「アップデート手順書」を参照してください。

対象機器

機種依存はありません。

適用方法

「アップデート手順書」に従って、適用をお願いします。

補足

ESMPRO/ServerManager Ver6.00~6.02をご利用の場合、一旦Ver.6.03にアップデートした後、 本モジュールを適用してください。 なお、本アップデートモジュールでも完全に現象を解消できない場合がありますので、 正式処置した ESMPRO/ServerManager Ver6.05以降へのアップデートをお願いします。
https://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=9010103524

  • コンテンツID: 9010103946
  • 公開日: 2015年06月10日
  • 最終更新日:2016年02月12日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。