ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

CLUSTERPRO:Cluster WebUI に接続すると、Internet Explorer が停止します。原因と対処方法を教えてください。

質問内容

Cluster WebUI に接続すると、Internet Explorer が停止します。原因と対処方法を教えてください。

回答内容

Internet Explorer 11 にて Cluster WebUI に接続すると、Internet Explorer が停止することがあります。
本事象回避のために、Internet Explorer のアップデート (KB4052978 以降) を適用してください。
なお、Windows 8.1/Windows Server 2012R2 に KB4052978 以降を適用するためには、事前に KB2919355 の適用が必要となります。
詳細は Microsoft より開示されている情報をご確認ください。

製品名カテゴリ

CLUSTERPRO X

補足/関連情報

このFAQの対象製品バージョンは以下のとおりです。

  CLUSTERPRO X 4.0 for Windows 以降
  CLUSTERPRO X 4.0 for Linux 以降

  • コンテンツID: 3150113595
  • 公開日: 2018年10月11日
  • 最終更新日:2023年04月28日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。