ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

検索
ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
ホーム > サポート・ダウンロード > サポート情報 > サポートポータル > お問い合わせ > 契約、サービスに関するお問い合わせ

契約、サービスに関するお問い合わせ

技術的なお問合せはご契約者専用窓口(NEC カスタマーサポートセンター)宛にお願いします。
お問い合わせの内容について入力して下さい。
【必須】の項目は、必ず入力して下さい。

入力項目の説明
【Q&A】契約・手続きに関するお問い合わせ
お問い合わせ内容
お問い合わせ分類

お問い合わせ分類を選択してください。

受付番号

受付番号を半角数字20桁以内でご記入ください。(例:9999999999)

再問い合わせの場合など、前回のお問い合わせの受付番号を
入力いただくと、より迅速に回答が行える場合がございます。
初回お問い合わせ時は不要です。

件名

件名を100文字以内でご記入ください。


お問い合わせ内容

お問い合わせ内容を4000文字以内でご記入ください。


お客様情報
ユーザID

ご質問対象のユーザIDをご記入ください。


サポートID

ご質問対象のサポートIDをご記入ください。


カンマ区切りにて複数指定いただけます。

会社名/団体名

会社/団体の正式名称を50文字以内でご記入ください。
(半角カナは利用できません)


所属

所属をご記入ください。
(半角カナは利用できません)


お名前

お名前をご記入ください(例:日電 太郎)
(半角カナは利用できません)


苗字と名前の間に全角スペースを入力してください。

電話番号

市外局番から半角数字でご記入ください。(例:03-1234-5678)


回答先メールアドレス

半角英数字でご記入ください。(例: taro_nichiden@nec.co.jp)


カンマ区切りにて複数指定いただけます。

回答先メールアドレス

(確認のために再入力)


確認メール

確認メールが必要な場合は、チェックボックスにチェックしてください。

確認メール送付先
メールアドレス


カンマ区切りにて複数指定いただけます。

個人情報の取り扱いについて:

個人情報の取扱いに関して 「NECサポートポータルにおける個人情報の取扱いについて」
に記載しておりますので、ご確認および同意の上、お申込みください。

日本電気株式会社


ページの先頭へ戻る


Copyright NEC Corporation. All rights reserved.