本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。 お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
NECサポートポータル
閉じる
ユーザID、パスワードは、ご契約完了時にご送付しているメールにて確認することができます。
サポートIDとユーザID(仮ユーザID)について
ユーザIDやパスワードはどのように連絡されますか?
ユーザID、パスワードを忘れた方は、以下から手続きを行ってください。
個人情報となりますので、ご本人様よりお申し込みいただきますようお願いいたします。
ユーザIDに登録されているメールアドレスが必要です。
ユーザIDの本登録について
ユーザIDと、ユーザIDの登録情報が必要です。
登録メールアドレスがわからない場合は、[契約、サービスに関するお問い合わせ]よりお問い合わせください。
ユーザID、パスワードの両方をお忘れの方は、まず「ユーザIDを確認する」を行っていただき、次に「パスワードを再設定する」を行ってください。
ページの先頭へ戻る