BrightStor ARCserve Backup r11.5 for Windows 製品の標準サポートは2010年6月30日をもって終了しました。
NECでは 2010年6月30日以降、OEM元による障害調査、修正モジュールの提供を含む標準サポートを終了し、延長サポートフェーズとして当該製品のサポートを継続して行います。
延長サポートフェーズでは、事例情報やNEC にて蓄積している情報などを基にサポートをご提供します。
以下の製品をご利用されている場合は、万一の問題発生時のフルサポートを実施する観点からも、CA ARCserve Backup r12.5 アップグレード製品または最新バージョンであるCA ARCserve Backup r15 製品の新規購入を是非ともご検討ください。
BrightStor ARCserve Backup r11.5 for Windows の全製品
※OEM元のサポート終了に関する情報は下記サイトをご覧ください。
http://www.casupport.jp/support/csp/productlist.htm