ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

SmartOn ID for リモートアクセス V2.2.4 修正モジュール3 のご案内

 この度 SmartOn ID for リモートアクセス V2.2.4 におきまして、仮想化環境に起因するいくつかの制限に対応しました。その他いくつかの問題を修正しています。下記内容をご確認のうえ、修正モジュールを適用いただきますようお願い申し上げます。
 SmartOn ID for リモートアクセスをご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社 コンタクトセンターより順次同様のご案内をいたします。


1. 該当製品

SmartOn ID for リモートアクセス V2.2.4


2. 本モジュールの修正内容

(1) XenApp 6.5 環境で再接続した際にロック解除が行えない場合がある問題を修正しました。
(2) XenApp 6.5 環境で再接続した際に、SmartOn によるデスクトップのロックが行われない場合がある問題を修正しました。
(3) 代用コードを使用してログオンする際に、自動ログオンが許可されていてもSmartOn パスワードを要求されてしまう問題を修正しました。
(4) FeliCa カードの追加情報が適用されない問題を修正しました。
(5) XenApp 6.5 環境で再接続すると、SmartOn 認証画面が表示されず、すぐに切断されてしまう問題を修正しました。

 詳細は、「SmartOn ID for リモートアクセス V2.2.4 修正モジュール3 適用手順書」をご参照ください。


3. モジュール入手方法

下記サポートダウンロードサイトより入手いただけます。

http://www.soliton.co.jp/support/software/smarton/index.html
TOP-[サポートサービス]-[製品別ダウンロード]-[SmartOn シリーズ]

※上記サイトからファイルのダウンロードをする際は、別途ソリトンシステムズ社から案内されるID、パスワードの入力が必要です。


4. お問い合わせ

 ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

製品名カテゴリ

SmartOn ID

関連情報

  • コンテンツID: 3010100590
  • 公開日: 2013年05月13日
  • 最終更新日:2013年05月13日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。