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■Citrix 製品に関するお知らせ
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●Citrix XenDesktop 4.0 / Citrix XenServer 5.5 サポートフェーズ終了のお知らせ
■Citrix XenDesktop 4.0 サポートフェーズ「メンテナンス終了(EOM)」のお知らせ
2013年11月16日に Citrix XenDesktop 4.0 のCitrix社サポートフェーズ
「メンテナンス終了(EOM)」を迎えます。
2014年5月16日にCitrix社サポートフェーズ「製品終了(EOL)」を
迎えます。
シトリックス社
Citrix XenDesktop 4.0プロダクトライフサイクルアナウンスメント
http://support.citrix.com/article/CTX124364
【ご参考】
■Citrix XenDesktop 5.x
2014年12月17日にCitrix社サポートフェーズ「メンテナンス終了(EOM)」
を迎えます。
2015年6月17日 にCitrix社サポートフェーズ「製品終了(EOL)」を
迎えます。
シトリックス社
XenDesktop のライフサイクル
http://www.citrix.co.jp/products/lifesupport/xendesktop.html
■Citrix XenServer 5.5 サポートフェーズ「製品終了(EOL)」のお知らせ
2013年9月15日に Citrix XenServer 5.5 のCitrix社サポートフェーズ
「製品終了(EOL)」を迎えます。
※なお、既に、2011年9月15日にCitrix社サポートフェーズ「メンテナンス終了
(EOM)」を迎えています。
シトリックス製品のサポートフェーズの日程について詳しくは以下の
サイトをご参照ください。
シトリックス社
Product LifeCycle - Product Matrix
http://www.citrix.com/support/product-lifecycle/product-matrix.html
なおPPサポートはシトリックス社の製品ライフサイクルが終了
いたしましても継続してご利用頂くことは可能です。
ただし、サポートレベルにつきましてはシトリックス社のサポート
ポリシーに準拠し以下の制約が発生するため、製品のバージョン
アップもご検討頂けますようお願いします。
シトリックス社の“メンテナンス終了(EOM)”以降は以下の制約が
ございます。
- 新規のHotfix(修正モジュール)の作成などは対応できません。
ただし、該当する既存のHotfixがございます場合はそのHotfixを
提示いたします。
シトリックス社の“製品終了(EOL)”以降は以下の制約がございます。
- 弊社事例ベースでの対応となり、既存の事例をご紹介いたします。
- 既存の事例にあてはまらない新規の問題につきましては解決に
至らない場合がございます。
シトリックス製品のサポートポリシーについては以下もご参照ください。
シトリックス製品サポートポリシー
http://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=3030100142