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お知らせ

InfoTrace PLUSの資産管理機能で「Symantec Endpoint Protection」の情報が取得できない問題について

Agent端末のウイルス対策製品として「Symantec Endpoint Protection 12.1」を使用した場合に、e-Careコンソールで「エンジンバージョン」「パターンファイルバージョン」の情報が取得できない問題が見つかりました。特にNetAttest SecurityFilterと連携した検疫機能をお使いの場合、認証(検疫)に失敗してネットワークが利用不可になる可能性があります。

■対象のSymantec Endpoint Protectionのバージョン
 ・Symantec Endpoint Protection 12.1

 ※Symantec Endpoint Protection 11.0では問題は確認されていません。

■対象製品
  ・InfoTrace PLUS V3.2.2以降 ※1

 ※1 該当バージョン以前は未対応

■影響内容
e-Careにおいて、ウイルス対策製品である「Symantec Endpoint Protection 12.1」の「エンジンバージョン」「パターンファイルバージョン」の情報が、Symantec Endpoint Protectionをアップデート後、取得できない場合があります。

詳細はソリトンシステムズ社のFAQサイトをご参照ください。

1. FAQサイトへ保守ユーザー向けアカウントでログイン 

  http://faq1.soliton.co.jp

※別途ソリトンシステムズ社から案内されているID、パスワードの入力が必要となります。

2. 下記【関連情報】の「Symantec Endpoint Protection 12.1の情報が取得できない」 を参照

製品名カテゴリ

InfoTrace

関連情報

  • コンテンツID: 3010100754
  • 公開日: 2013年12月17日
  • 最終更新日:2013年12月17日
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