ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

【重要】UNIVERGE UnifiedWall ソフトウェア保守窓口変更のご案内

平素より弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
UNIVERGE UnifiedWall(以下 UnifiedWall)のソフトウェア保守問い合わせの 窓口が、2014年10月より変更となりますので、ご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、ハードウェア保守の窓口については変更ありません。

■保守窓口

  • 現行保守窓口
    NECサポートポータル
    http://www.support.nec.co.jp/

  • 変更後保守窓口
    日本電気通信システム IP Security Solution サポートデスク
    http://ipg.itncos.nec.co.jp/

    変更後の保守窓口へのログイン方法については弊社担当営業経由でお知らせ いたします。

■変更時期

お客様の保守開始月によって、窓口変更の時期が異なります。

  • 更新後の保守開始月が2014年5月~2014年9月のお客様
    2014年10月1日より

  • 更新後の保守開始月が2014年10月以降のお客様
    保守開始月の1日より

保守開始月が2014年4月以前のお客様は、2014年4月の時点で有効な保守が 満了した後、次の更新から保守窓口が変更になります。


■お問い合わせ

本件に関するご不明な点は、弊社営業へお尋ねください。

製品名カテゴリ

UNIVERGE UnifiedWall

対象製品

品名: UNIVERGE UnifiedWall (オプション製品、管理サーバ製品を含む)
  • コンテンツID: 3010100871
  • 公開日: 2014年05月22日
  • 最終更新日:2014年05月22日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。