ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

PP・サポートサービス契約が切れた場合の過去のお問い合わせについて

お問い合わせに使用しているサポートIDに紐づいているPP・サポートサービス契約が切れますと、
過去のお問い合わせの履歴などはアクセスできなくなります。

もし、お問い合わせの履歴について保存が必要な場合には、契約が切れる前に履歴を参照いただき、
コピーしておく・送付された回答メールを保存しておく、などの対応をお願いいたします。

契約が切れた後でNECカスタマーサポートセンターにお問い合わせいただいても、
過去の履歴の提供はできませんので予めご了承願います。


また、新しいサポートIDでPP・サポートサービス契約を継続される場合、
前のサポートIDで対応した履歴は参照できなくなりますので、ご注意ください。
新しいサポートIDに旧サポートIDを統合することも可能ですが、
旧サポートIDにおけるPP・サポートサービス契約が有効になっていることが必要になりますので、
ご認識をお願いいたします。
サポートIDの統合の詳細については、関連情報に掲載の「サポートID統合について」よりご確認ください。

関連情報

  • コンテンツID: 3010104334
  • 公開日: 2023年06月30日
  • 最終更新日:2023年06月30日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。