このたび、サポートのスムーズな提供のため、これまで本体の型番と別の型番となっておりました月額製品のサポート提供につきまして、本体型番にてご利用いただけるようになりましたので、お知らせいたします。
なお、ご利用者様で必要となる作業はございません。
<2013年6月以前>
月額製品本体の型番:V****-*****
⇒対応するサポート提供型番:ULSVV****-*****
<2013年6月以降>
月額製品本体の型番:V****-*****
⇒対応するサポート提供型番:V****-*****
<補足事項>
- 今後は「V****-*****」にてサービスをご利用ください。
- 2013年6月以前に対応が完了しているカスタマーサポートセンターへの月額製品のお問い合せについては、継続問い合わせ(再問い合わせ)をお断りさせていただく場合がございます。
その際は、お手数ですが、新規お問い合せをお願いいたします。
問合せの文中に過去の受付番号を記載いただければ、新しい受付番号で継続のお問い合せとして対応いたします。
- これまでの「ULSVV****-*****」の型番は、問合せ履歴保持のため、契約が終了した形で残ります。
- 「ULSVV****-*****」型番にて媒体発送のお申し込みをしている場合、同様の内容を「V****-*****」に移行します。