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サポートサービスご紹介

InfoCage 不正接続防止 バージョンアップのお申し込み手続きについて

概要

InfoCage 不正接続防止 は、サポートサービスの一部として、製品をバージョンアップして使用する際に必要なファイル等を提供しています。
条件に該当するお客様が希望される場合、指定バージョンの製品を入手し、ご利用いただくことができます。

バージョンアップ可能な条件

ご利用中のInfoCage 不正接続防止のすべて(待機系、予備機も含む)の保守契約を、ご購入時よりご契約いただいている必要がございます。
詳細は、関連情報より【 InfoCage 不正接続防止の個別サポートポリシー】を参照してください。

バージョンアップ申請前のご確認依頼

バージョンアップ申請前に下記をご確認いただけますようお願いいたします。
  • お客様がご利用中のすべてのInfoCage 不正接続防止製品の保守が揃っているか。特に、InterSec/NQ30をご利用の場合、ご利用の台数分のInterSec/NQ30のソフトウェア保守が揃っているか。
  • 保守は、購入時から契約しているか。途中、未契約の期間がないか。

バージョンアップ時の注意事項依頼

  • バージョンアップ申請時、上記をこちらでも確認いたしますのでお時間を要する場合がございます。
  • 確認のため、ご担当者様に情報のご提供をご依頼する場合がございます。

お申し込み方法

本サポートポータルにログイン後、メニューよりお申し込みいただくことができます。
  • ご契約確認・各種お手続き
    • バージョンアップ
      • バージョンアップのお申し込み

製品名カテゴリ

InfoCage 不正接続防止(旧製品名:WebSAM SecureVisor)

関連情報

  • コンテンツID: 3030100373
  • 公開日: 2022年12月26日
  • 最終更新日:2022年12月27日

アンケート

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