●概要
InfoTrace AgentをWindows 8 以降 / Windows Server 2012 以降のOSにインストールした
環境でシステムが不安定になる問題が確認されました。
●確認された問題
InfoTrace Agentが原因でOSのハンドル数・カーネルメモリ(非ページプール)が肥大化し、
OSの機能やアプリケーションが正常に動作しなくなります。
●問題が発生する条件
以下の各項目全てに合致する場合、本問題が発生いたします。
・OSが Windows 8/8.1、Windows Server 2012/2012 R2 である
・InfoTrace PLUS のバージョンが V3.2.9 - V3.2.11 である
・InfoTrace Agent(PC操作ログAgentおよびサーバー操作ログAgent)
をインストールしている
●対処方法
本問題の詳細および対処法につきましては、
以下のFAQをご確認いただけますようお願いいたします。
①FAQサイトにログイン
http://faq1.soliton.co.jp
②下記のURLにアクセス
https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/4949
No:4949
Windows 8 以降 / Windows Server 2012 以降のInfoTrace Agent V3.2.9で
システムが不安定になる
※FAQサイトにログインいただくには、別途ソリトンシステムズ社から
案内されているID・パスワードの入力が必要となります。
※PP・サポートサービスご契約者様への修正モジュールの提供は
NECカスタマーサポートセンターで行っておりますので、
FAQに記載のソリトンシステムズ社コンタクトセンターではなく
NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。