ページの先頭です。
ここから本文です。

技術情報

【ソリトン】【重要】InfoTrace Agentが 導入された Windows 8/8.1・Windows Server 2012/2012 R2 環境でシステムが不安定になる事象について

●概要
 InfoTrace AgentをWindows 8 以降 / Windows Server 2012 以降のOSにインストールした
  環境でシステムが不安定になる問題が確認されました。


●確認された問題
 InfoTrace Agentが原因でOSのハンドル数・カーネルメモリ(非ページプール)が肥大化し、
 OSの機能やアプリケーションが正常に動作しなくなります。
 

●問題が発生する条件
 以下の各項目全てに合致する場合、本問題が発生いたします。

 ・OSが Windows 8/8.1、Windows Server 2012/2012 R2 である
 ・InfoTrace PLUS のバージョンが V3.2.9 - V3.2.11 である
 ・InfoTrace Agent(PC操作ログAgentおよびサーバー操作ログAgent)
  をインストールしている


●対処方法
 本問題の詳細および対処法につきましては、
 以下のFAQをご確認いただけますようお願いいたします。
  
 ①FAQサイトにログイン
  http://faq1.soliton.co.jp
 ②下記のURLにアクセス
    https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/4949
    No:4949 
    Windows 8 以降 / Windows Server 2012 以降のInfoTrace Agent V3.2.9で
   システムが不安定になる
       

 ※FAQサイトにログインいただくには、別途ソリトンシステムズ社から
  案内されているID・パスワードの入力が必要となります。 

 ※PP・サポートサービスご契約者様への修正モジュールの提供は
  NECカスタマーサポートセンターで行っておりますので、
  FAQに記載のソリトンシステムズ社コンタクトセンターではなく
  NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

製品名カテゴリ

InfoTrace

  • コンテンツID: 3140102466
  • 公開日: 2014年12月10日
  • 最終更新日:2014年12月10日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。