SmartOn NEO V2.8.1アップデートパック4 をリリースいたしました。
下記内容をご確認の上、アップデートいただきますようお願い申し上げます。
SmartOn NEOをご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社コンタクトセンター
より順次同様のご案内をいたします。
1. 主な更新内容
(1)以下の環境に対応しました。
・SmartOn マネージャー
Windows8.1(Windows RT 8.1 は除く)、Windows Server 2012 R2
・SmartOn クライアントWindows 8.1(Windows RT 8.1 は除く)
(2)デバイス制御機能にWindowsポータブルデバイスの制御を追加しました。
※本機能を使用するには、デバイス制御用のオプションライセンスが必要です。
(3)デバイス制御の設定を削除する際に、ベンダー名(ベンダID)の情報に加え、
プロダクト名(プロダクトID)、シリアル番号などの情報のログも出力する
ようにしました。
(4)Pass クライアントが起動しない、もしくは起動してもユーザーデータが
全くない状態になることがある不具合を修正しました。
詳細は、リリースノートをご参照ください。
2. ソフトウェア入手方法
下記関連情報に記載された「サポートダウンロードサイト」より
入手いただけます。
※ファイルのダウンロードには、別途ソリトンシステムズ社から
案内されているID、パスワードの入力が必要となります。
3. メインサポート対象バージョン
現在のメインサポート対象バージョンは、下記の通りです。
メインサポート対象バージョン: V2.8.1
メインサポート対象バージョン以外のバージョンをご利用の場合は、
この機会にアップデートいただきますようお願い申し上げます。
「メインサポート」等に関するサポートポリシーは、下記関連情報
に記載された「サポートポリシー」をご参照ください。
4. 旧バージョンからのバージョンアップおよびアップデート方法
アップデートする際はリリースノートをご参照ください。
また、V2.8.1より前のバージョンからアップデートされる場合は
バージョンアップガイドを併せてご参照ください。
最新のアップデートパックのリリースノート、及びV2.8.1の
バージョンアップガイドは、下記関連情報に記載された
「サポートダウンロードサイト」より入手いただけます。
※マニュアルのダウンロードには、別途ソリトンシステムズ社から
案内されているID、パスワードの入力が必要となります。
5. お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまで
お問い合わせ下さい。