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技術情報

【ソリトン】InfoTrace PLUS V3.2.12 修正モジュール1のご案内

InfoTrace Agentをインストールした環境において、ブルースクリーン(BSoD)が
発生する場合があることを確認しました。
本問題を修正したInfoTrace PLUS V3.2.12(InfoTrace V3.2.12)修正モジュール1を
提供いたします。

下記内容をご確認のうえ、修正モジュールを適用いただきますようお願い申し上げます。

InfoTrace PLUS をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社 コンタクトセンター
より順次同様のご案内が行われます。


1. 本モジュールの修正内容

  ネットワーク上のファイルへアクセスすると、ブルースクリーン(BSoD) が発生
  する場合がある問題を修正しました。

  詳細は以下のマニュアルをご参照ください。
  「InfoTrace PLUS V3.2.12 (InfoTrace V3.2.12)修正モジュール1の適用方法」

 また以下のFAQもご確認いただけますようお願いいたします。
  
 ①FAQサイトにログイン
  http://faq1.soliton.co.jp
 ②下記のURLにアクセス
    https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/5669
    No:5669 
    InfoTrace Agent V3.2.5-V3.2.12でブルースクリーンが発生する場合がある

 ※FAQサイトにログインいただくには、別途ソリトンシステムズ社から
  案内されているID・パスワードの入力が必要となります。 


2. 適用対象製品

  InfoTrace PLUS V3.2.12 (InfoTrace Agent)
  ※ PC操作ログAgentおよびサーバー操作ログAgent
  ※ V3.2.12未満をご利用の場合には、事前にV3.2アップデートパック12を適用
     してください。


3. モジュール入手方法

(1) InfoTrace PLUS V3.2 保守ユーザー様

 下記関連情報に記載された「サポートダウンロードサイト」より入手いただけます。

 ※ファイルのダウンロードには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
  ID・パスワードの入力が必要となります。

(2) InfoTrace / Soliton Smart Security / InfoTrace PLUS V3.0 保守ユーザー様

 InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップはお申し込み制です。
 PP・サポートサービスをご契約のお客様は、NECカスタマーサポートセンターまで
 お問い合わせ下さい。


4. お問い合わせ(PPサポートご契約者様のみ)

 ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまで
 お問い合わせ下さい。 

製品名カテゴリ

InfoTrace

関連情報

  • コンテンツID: 3140102657
  • 公開日: 2015年04月01日
  • 最終更新日:2015年04月01日

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