InfoTrace Agentをインストールした環境において、ブルースクリーン(BSoD)が
発生する場合があることを確認しました。
本問題を修正したInfoTrace PLUS V3.2.12(InfoTrace V3.2.12)修正モジュール1を
提供いたします。
下記内容をご確認のうえ、修正モジュールを適用いただきますようお願い申し上げます。
InfoTrace PLUS をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社 コンタクトセンター
より順次同様のご案内が行われます。
1. 本モジュールの修正内容
ネットワーク上のファイルへアクセスすると、ブルースクリーン(BSoD) が発生
する場合がある問題を修正しました。
詳細は以下のマニュアルをご参照ください。
「InfoTrace PLUS V3.2.12 (InfoTrace V3.2.12)修正モジュール1の適用方法」
また以下のFAQもご確認いただけますようお願いいたします。
①FAQサイトにログイン
http://faq1.soliton.co.jp
②下記のURLにアクセス
https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/5669
No:5669
InfoTrace Agent V3.2.5-V3.2.12でブルースクリーンが発生する場合がある
※FAQサイトにログインいただくには、別途ソリトンシステムズ社から
案内されているID・パスワードの入力が必要となります。
2. 適用対象製品
InfoTrace PLUS V3.2.12 (InfoTrace Agent)
※ PC操作ログAgentおよびサーバー操作ログAgent
※ V3.2.12未満をご利用の場合には、事前にV3.2アップデートパック12を適用
してください。
3. モジュール入手方法
(1) InfoTrace PLUS V3.2 保守ユーザー様
下記関連情報に記載された「サポートダウンロードサイト」より入手いただけます。
※ファイルのダウンロードには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
ID・パスワードの入力が必要となります。
(2) InfoTrace / Soliton Smart Security / InfoTrace PLUS V3.0 保守ユーザー様
InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップはお申し込み制です。
PP・サポートサービスをご契約のお客様は、NECカスタマーサポートセンターまで
お問い合わせ下さい。
4. お問い合わせ(PPサポートご契約者様のみ)
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまで
お問い合わせ下さい。