ページの先頭です。
ここから本文です。

技術情報

【ソリトン】SmartOn ID V2.8.1.8適用後にInternet Explorerが停止する問題について

●概要
 SmartOn ID V2.8.1.8 クライアント環境にて、特定のWebページを閲覧すると
 Internet Explorer がクラッシュ(停止)する障害が確認されました。


●確認された問題
 SmartOn Passのブラウザ認証が動作中のクライアント端末において、
 Internet Explorerで特定のWebページを閲覧すると、Internet Explorer
 がクラッシュ(停止)し、「Internet Explorer は動作を停止しました」
 というメッセージが表示されます。


●問題が発生する条件
 以下の各項目全てに合致する場合、本問題が発生いたします。

 ・ご利用のSmartOn ID クライアントのバージョンが V2.8.1.8
 ・SmartOn ID クライアントでSmartOn Passを有効にしている
 ・HTMLが含まれない応答を返すサイト(*)が含まれるWebページを閲覧する

 * ディスプレイ広告/バナー広告の一部がHTMLを含まない応答を返すこと
  が判明しています。


●対処方法
 本問題を解消するための個別対応モジュールを用意しております。
 該当するお客様は、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。
 本問題の詳細および対処法につきましては、以下のFAQをご確認いただけますよう
 お願いいたします。
  
  http://faq1.soliton.co.jp/faq/show/6818
  NO.6818 
  ID V2.8.1.8にアップデート後にクライアントのIEがクラッシュします

 ※PP・サポートサービスご契約者様への個別対応モジュールの提供は
  NECカスタマーサポートセンターで行っておりますので、
  FAQに記載のソリトンシステムズ社コンタクトセンターではなく
  NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。 

製品名カテゴリ

SmartOn ID

  • コンテンツID: 3140103099
  • 公開日: 2015年12月03日
  • 最終更新日:2015年12月03日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。