SmartOn ID V2.8.1アップデートパック9 をリリースいたしました。
下記内容をご確認の上、アップデートいただきますようお願い申し上げます。
SmartOn IDをご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社サポート情報センター
より順次同様のご案内をいたします。
1. 主な更新内容
(1) 顔認証に対応しました。
※利用に際しては、SmartOn ID 生体認証オプション(顔認証)
のご購入が必要です。
(2) ディスク設定で[インストールする言語]を英語にした場合に、
一部メッセージやログが英語化されておらず、アンインストール
できなかった不具合を修正しました。
また、指紋認証(U.are.U Reader)、顔認証も英語化に対応しました。
(3) 有効なキャッシュのあるユーザーの生体情報シリアルを削除後に、
該当ユーザーの生体情報シリアルを作成すると、生体情報が未登録でも
認証に成功する不具合を修正しました。
(4) V2.8.1アップデートパック8を適用した環境において、特定のWebページ
を表示した際、Internet Explorerがクラッシュする場合がある不具合
を修正しました。
詳細は、リリースノートをご参照ください。
2. ソフトウェア入手方法
下記関連情報に記載された「サポートダウンロードサイト」より
入手いただけます。
※ファイルのダウンロードには、別途ソリトンシステムズ社から
案内されているID、パスワードの入力が必要となります。
3. メインサポート対象バージョン
現在のメインサポート対象バージョンは、下記の通りです。
メインサポート対象バージョン: V2.8.1.x
メインサポート対象バージョン以外のバージョンをご利用の場合は、
この機会にアップデートいただきますようお願い申し上げます。
「メインサポート」等に関するサポートポリシーは、下記関連情報
に記載された「サポートポリシー」をご参照ください。
4. 旧バージョンからのバージョンアップおよびアップデート方法
アップデートする際はリリースノートをご参照ください。
また、V2.8.1より前のバージョンからアップデートされる場合は
バージョンアップガイドを併せてご参照ください。
最新のアップデートパックのリリースノート、及びV2.8.1の
バージョンアップガイドは、下記関連情報に記載された
「サポートダウンロードサイト」より入手いただけます。
5. お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまで
お問い合わせ下さい。