ページの先頭です。
ここから本文です。

技術情報

【ソリトン】InfoTrace PLUS V3.2アップデートパック15 リリースのご案内

InfoTrace PLUS V3.2アップデートパック15 をリリースいたしました。
下記内容をご確認の上、アップデートいただけますようお願いいたします。

InfoTrace PLUS をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社サポート情報センター
より順次同様のご案内をいたします。


1. 主な更新内容

   (1)以下の環境に対応しました。
       ・InfoTrace Agent:
           VMware Horizon View 7、Citrix XenDesktop 7.8/7.9、XenApp 7.8/7.9
       ・e-Care Agent/Zerona Z1/Zerona Z4: 
           VMware Horizon View 7、Citrix XenDesktop 7.8/7.9
   (3) ビジネスセキュリティのパターンファイルの情報が正しく表示されない
    問題を改善しました。
   (4) ファイル出力を行うと、ログレコードが複数行に分割されてしまう問題
    を改善しました。
   (5) Windowsポータブルデバイス(WPD)に対する読み取り専用機能を追加を
    しました。
   (6) HIPSエンジン、機械学習エンジンで、プロセスの監視が正常に行われない
    問題を改善しました。

   その他、新機能、改善、変更項目があります。
   詳細は、リリースノートをご参照ください。


2. ソフトウェア入手方法

  (1)InfoTrace PLUS V3.2 保守ユーザー様

     下記関連情報に記載された「サポートダウンロードサイト」より
      入手いただけます。

     ※ファイルのダウンロードには、別途ソリトンシステムズ社から
        案内されているID・パスワードの入力が必要となります。

  (2)InfoTrace PLUS V3.0 保守ユーザー様

     InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップはお申し込み制です。
     PP・サポートサービスをご契約のお客様は、NECカスタマーサポート
      センターまでお問い合わせください。


3. メインサポート対象バージョン

  現在のメインサポート対象バージョンは、下記の通りです。
  メインサポート対象バージョン: V3.2

  メインサポート対象バージョン以外のバージョンをご利用の場合は、
  この機会にアップデートいただけますようお願いいたします。

  「メインサポート」等に関するサポートポリシーは、下記関連情報
   に記載された「サポートポリシー」より「サポートポリシー(P-3)」
   をご参照ください。


4. 旧バージョンからのバージョンアップおよびアップデート方法

  アップデートする際はリリースノートをご参照ください。
   また、V3.2より前のバージョンからバージョンアップされる場合は
   最新のアップデートガイドを併せてご参照ください。

  アップデートパックのリリースノート及び最新のアップデートガイド
   は下記関連情報に記載された「サポートダウンロードサイト」より
   入手いただけます。


5. アップデートパック適用時の注意事項

   本アップデートパックを適用いただくにあたり、以下の注意事項が
   ございます。

   (1) V3.2.12 以前のZerona をご利用の場合

      Zerona V3.2.13 において、インストーラの動作変更を行いました。
      V3.2.14以降 へのアップデートの際は、必ずV3.2.13 を経由して
   いただく必要があります。

     下記関連情報に記載された
      「InfoTrace PLUS V3.2 アップデートパック13(V3.2.13) 」から
   当該アップデートパックと「アップデート手順書」が入手いただけます。

      ※ファイルのダウンロードには、別途ソリトンシステムズ社から
    案内されているID・パスワードの入力が必要となります。

  (2)InfoTrace PLUS V3.2 アップデートパック5からアップデートする場合

     下記関連情報に記載された「サポートダウンロードサイト」から
      「InfoTrace PLUS V3.2 アップデートパック15(V3.2.15) 」の
      サイトをご確認ください。
     「InfoTrace PLUS V3.2.5からのアップデート注意事項」の記述
      がございます。

  (3)InfoTraceデータベースモードをご利用の場合

   InfoTrace PLUS V3.2.7 より、DatabaseServerの容量不足で処理停止
      するしきい値を200MB から10GB に変更しました。
      アップデート時に、ディスクの空き容量を確認した結果をメッセージ
      で表示します。ディスク容量が10GB未満のお客様は、空き容量の確保
      をお願いします。

      ディスクの空き容量が10GB未満のままアップデートを継続した場合、
      新しいログを閲覧できなくなり、Agent側にログがたまり続けてしまいます。

      詳細は、下記FAQをご覧ください。
      ① FAQにログイン
         http://faq1.soliton.co.jp
      ② 下記のURLにアクセス
         https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/4327

         ※ログインには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
           ID・パスワードの入力が必要となります。


6. noticeログファイル出力時のご注意

   InfoTrace PLUS V3.0.xでnoticeログファイル出力を行っている場合、
   アップデート、再インストールを行った際にはすべての設定項目
  (noticeログファイルの出力設定、出力先フォルダ、保存期間)が
   デフォルト状態に戻ります。
   継続してnoticeログファイルの出力をする場合は、各設定項目の
   再設定が必要です。

  詳細につきましては、「InfoTrace V3.2 noticeログ説明書」を
   ご確認いただけますようお願いいたします。

   「InfoTrace V3.2 noticeログ説明書」は、noticeログ情報開示に
   関する同意書をソリトンシステムズ社にご提出いただいたお客様へ、
   ソリトンシステムズ社から直接ご提供しております。
  InfoTrace PLUS V3.0.xで同意書をご提出いただいたお客様も、
   改めてお手続きをお願いいたします。

  なお、noticeログにつきましてはPPサポート対象外となりますので、
  ご不明な点はソリトンシステムズ社へ直接お問合せください。


7. お問い合わせ(PPサポートご契約者様のみ)

  ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまで
  お問い合わせください。 

製品名カテゴリ

InfoTrace

関連情報

  • コンテンツID: 3140105535
  • 公開日: 2016年08月16日
  • 最終更新日:2016年08月16日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。