ページの先頭です。
ここから本文です。

技術情報

【ソリトン】InfoTrace PLUS V3.2アップデートパック22 リリースのご案内

InfoTrace PLUS V3.2アップデートパック22 をリリース致しました。
下記内容をご確認の上、アップデートいただけますようお願い致します。

InfoTrace PLUS をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社サポート情報センター
より順次同様のご案内を致します。


1. プログラムの公開日

   2018年10月31日


2. 主な更新内容

   (1) InfoTrace Agentがインストールされた端末の利用状況を確認できる
       ワークスタイル機能を追加しました。 業務時間や休日の設定をする
       ことができ、業務時間に対する端末の利用状況が確認できます。
   (2) TraceBrowser Webでスケジュール検索を行うとシテムエラーが発生
       する場合がある問題を修正しました。(データベースモード)
   (3) ログ検索時の検索条件で、コンピュータ名に合計で 1,000文字以上
       を指定して検索を行うと、TraceBrowser終了時にアプリケーション
       エラーが発生する問題を修正しました。(ファイルモード)
   (4) Zerona例外リストに説明項目を追加しました。
       ハッシュ値で例外リスト登録した場合も、プログラム名を記載する
       ことで、対象のファイル判断が容易になります。

   その他、新機能、改善、変更項目があります。
   詳細は、リリースノートをご参照ください。


3. ソフトウェア入手方法

  (1)InfoTrace PLUS V3.2 保守ユーザー様

     下記関連情報に記載された「最新モジュールダウンロードサイト」
      より入手いただけます。

     ※ファイルのダウンロードには、別途ソリトンシステムズ社から
        案内されているID・パスワードの入力が必要となります。

  (2)InfoTrace PLUS V3.0 保守ユーザー様

     InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップはお申し込み制です。
     PP・サポートサービスをご契約のお客様は、NECカスタマーサポート
      センターまでお問い合わせください。


4. メインサポート対象バージョン

  現在のメインサポート対象バージョンは、下記の通りです。
  メインサポート対象バージョン: V3.2

  メインサポート対象バージョン以外のバージョンをご利用の場合は、
  この機会にアップデートいただけますようお願い致します。

  「メインサポート」等に関するサポートポリシーは、下記関連情報
   に記載された「サポートポリシー」より「サポートポリシー(P-3)」
   をご参照ください。


5. 旧バージョンからのバージョンアップおよびアップデート方法

  アップデートする際はリリースノートをご参照ください。
   また、V3.2より前のバージョンからバージョンアップされる場合は
   最新のアップデートガイドを併せてご参照ください。

  アップデートパックのリリースノート及び最新のアップデートガイド
   は下記関連情報に記載された「最新モジュールダウンロードサイト」
   より入手いただけます。


6.アップデートパック適用時の注意事項

   本アップデートパックを適用いただくにあたり、以下の注意事項が
   ございます。

 (1)PC制御機能でUSBメモリ等の制御を実施している場合
   
   V3.2.19 以前でデバイス制御機能を以下の環境で利用している場合、
   V3.2.20以降へアップデートの際は、設定変更が必要になります。
   
    ▼対象環境
      Windows 8以降でデバイス制御機能を使用し、
      USBデバイスをシリアル番号で登録している環境
    ▼対処方法
      V3.2.20以降をAgentに適用する前に設定変更が必要です。

   対処方法の詳細は、下記FAQをご覧ください。
    ① FAQにログイン
      http://faq1.soliton.co.jp
    ② 下記のURLにアクセス
      https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/9797

      ※ログインには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
       ID・パスワードの入力が必要となります。

 (2)V3.2.12以前のZeronaをご利用の場合
   
      Zerona V3.2.13 において、インストーラの動作変更を行いました。
      V3.2.14以降 へのアップデートの際は、必ずV3.2.13 を経由して
      いただく必要があります。

     下記関連情報に記載された
      「InfoTrace PLUS V3.2 アップデートパック13(V3.2.13) 」から
   当該アップデートパックと「アップデート手順書」が入手いただけます。

      ※ファイルのダウンロードには、別途ソリトンシステムズ社から
    案内されているID・パスワードの入力が必要となります。

 (3)InfoTrace PLUS V3.2 アップデートパック5からアップデートする場合
     
     下記関連情報に記載された「最新モジュールダウンロードサイト」
      の「InfoTrace PLUS V3.2.5からのアップデート注意事項」を
      ご参照ください。

 (4)InfoTraceデータベースモードをご利用の場合

   InfoTrace PLUS V3.2.7 より、DatabaseServerの容量不足で処理停止
      するしきい値を200MB から10GB に変更しました。
      アップデート時に、ディスクの空き容量を確認した結果をメッセージ
      で表示します。ディスク容量が10GB未満のお客様は、空き容量の確保
      をお願いします。

      ディスクの空き容量が10GB未満のままアップデートを継続した場合、
      新しいログを閲覧できなくなり、Agent側にログがたまり続けてしまいます。

      詳細は、下記FAQをご覧ください。
      ① FAQにログイン
         http://faq1.soliton.co.jp
      ② 下記のURLにアクセス
         https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/4327

         ※ログインには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
           ID・パスワードの入力が必要となります。


7. noticeログファイル出力時のご注意

   InfoTrace PLUS V3.0.xでnoticeログファイル出力を行っている場合、
   アップデート、再インストールを行った際にはすべての設定項目
  (noticeログファイルの出力設定、出力先フォルダ、保存期間)が
   デフォルト状態に戻ります。
   継続してnoticeログファイルの出力をする場合は、各設定項目の
   再設定が必要です。

  詳細につきましては、「InfoTrace V3.2 noticeログ説明書」を
   ご確認いただけますようお願い致します。

   「InfoTrace V3.2 noticeログ説明書」は、noticeログ情報開示に
   関する同意書をソリトンシステムズ社にご提出いただいたお客様へ、
   ソリトンシステムズ社から直接ご提供しております。
  InfoTrace PLUS V3.0.xで同意書をご提出いただいたお客様も、
   改めてお手続きをお願い致します。

  なお、noticeログにつきましてはPPサポート対象外となりますので、
  ご不明な点はソリトンシステムズ社へ直接お問合せください。


8. お問い合わせ(PPサポートご契約者様のみ)

  ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまで
  お問い合わせください。 

製品名カテゴリ

InfoTrace

関連情報

  • コンテンツID: 3140106576
  • 公開日: 2018年11月16日
  • 最終更新日:2018年11月16日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。