2021年7月9日 更新
----------------------------------------------------------------------------
V2.2 アップデートパック17.2(V2.2.17.2)で不具合を修正しました。
----------------------------------------------------------------------------
●概要
SmartOn ID for リモートアクセス V2.2.17の環境において、複数の問題を
確認したため、該当のモジュールの公開を停止しました。
●確認された問題
・リモートデスクトップ接続時に、突然切断される場合がある。
・リモート接続した場合に、「ユーザー情報の更新に失敗しました。」の
エラーで認証できない場合がある。
●対象環境
SmartOn ID for リモートアクセス V2.2 アップデートパック17 (V2.2.17)
●対策
6月中旬に対策版のリリースを予定しております。
詳細は、ソリトンシステムズ社の以下FAQをご確認くださいますようお願い申し上げます。
① FAQにログイン
http://faq1.soliton.co.jp
② 下記のURLにアクセス
https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/14483
FAQ No.14483
SmartOn ID for リモートアクセス V2.2 アップデートパック17の
一時公開停止について
※ログインには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
ID・パスワードの入力が必要となります。