ページの先頭です。
ここから本文です。

技術情報

【ソリトン】【重要】SmartOn ID for リモートアクセス V2.2.17の不具合について

2021年7月9日 更新
----------------------------------------------------------------------------
V2.2 アップデートパック17.2(V2.2.17.2)で不具合を修正しました。
----------------------------------------------------------------------------

●概要
 SmartOn ID for リモートアクセス V2.2.17の環境において、複数の問題を
 確認したため、該当のモジュールの公開を停止しました。


●確認された問題
・リモートデスクトップ接続時に、突然切断される場合がある。
・リモート接続した場合に、「ユーザー情報の更新に失敗しました。」の
 エラーで認証できない場合がある。


●対象環境
 SmartOn ID for リモートアクセス V2.2 アップデートパック17 (V2.2.17)

 
●対策
 6月中旬に対策版のリリースを予定しております。


詳細は、ソリトンシステムズ社の以下FAQをご確認くださいますようお願い申し上げます。

① FAQにログイン
  http://faq1.soliton.co.jp
② 下記のURLにアクセス
  https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/14483
  FAQ No.14483 
  SmartOn ID for リモートアクセス V2.2 アップデートパック17の
  一時公開停止について

  ※ログインには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
   ID・パスワードの入力が必要となります。

製品名カテゴリ

SmartOn ID

  • コンテンツID: 3140108140
  • 公開日: 2021年06月02日
  • 最終更新日:2021年07月09日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。