ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

VISUALFORMS:VISUALFORMSはCOBOL85拡張キットの一部として販売されていますが、単体での購入は可能でしょうか?可能な場合には、型番・価格を教えてください。

質問内容

VISUALFORMSはCOBOL85拡張キットの一部として販売されていますが、単体での購入は可能でしょうか?
可能な場合には、型番・価格を教えてください。

回答内容

PS型番ではVISUALFORMSの単体発売は行っていません。
どうしても単体で購入する必要がある場合は、UL型番(Express5800向け)の製品を購入することになります。
→PS型番とUL型番のVISUALFORMSが生成するフォームデータは互換性があり、なおかつサポートプリンタに関してもUL型番の方がPS型番を包含しています。
なお、UL型番のVISUALFORMSは、Express Server Startup対応製品のため、Express Server Startupも同時に購入する必要があります。

また、上記製品だけでは情処系のプリンタに対してVISUALFORMSからのテスト印刷はできません。
テスト印刷を行う必要がある場合は、以下の製品が必要です。
      アプリケーション実行環境

これらの詳しい情報は、セールスマニュアルや製品通知に記載されていますので、それらを確認した上で必要な製品の購入をお願いします。

製品名カテゴリ

VISUALFORMS

関連情報

  • コンテンツID: 3150003723
  • 公開日: 1999年02月22日
  • 最終更新日:1999年02月22日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。