ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

サポートパック(PPSupportPack)とPP・サポートサービス(契約タイプ)とは何が違うのですか?

質問内容

サポートパック(PPSupportPack)とPP・サポートサービス(契約タイプ)とは何が違うのですか? 

回答内容

提供しているサポートサービスの内容は変わりません。主に、サポートサービスを受けるための手続き方法が異なります。お客様状況に合わせて選択してください。
  PP・サポートサービス
(契約タイプ)
PPSupportPack
(パックタイプ)
手続き方法 契約書による契約 購入後、NECサポートポータル(本サイト)より登録
サポート期間 1年間 1年間※2
更新方法 1年ごとの自動更新 契約タイプまたはパックタイプで継続※3
解約方法 担当営業または販売店までお申し出ください。 継続手続きを行わなければ解約となります。サポート提供期間中の途中解約はできません。

※1 一部対象外の製品があります。

※2 サポート期間が複数年のサポートパックを用意している製品もございます。

※3 製品によりどちらか一方のみを提供している場合がございます

関連情報

  • コンテンツID: 3150101262
  • 公開日: 2010年08月19日
  • 最終更新日:2024年11月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。