提供しているサポートサービスの内容は変わりません。主に、サポートサービスを受けるための手続き方法が異なります。お客様状況に合わせて選択してください。
|
PP・サポートサービス (契約タイプ) |
PPSupportPack (パックタイプ) |
手続き方法 |
契約書による契約 |
購入後、NECサポートポータル(本サイト)より登録 |
サポート期間 |
1年間 |
1年間※2 |
更新方法 |
1年ごとの自動更新 |
契約タイプまたはパックタイプで継続※3 |
解約方法 |
担当営業または販売店までお申し出ください。 |
継続手続きを行わなければ解約となります。サポート提供期間中の途中解約はできません。 |
※1 一部対象外の製品があります。
※2 サポート期間が複数年のサポートパックを用意している製品もございます。
※3 製品によりどちらか一方のみを提供している場合がございます