本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。 お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
NECサポートポータル
閉じる
クローニングしたボリュームからのリカバリ方法を教えてください。
クローニングしたセーブセットは、以下の手順でリカバリできます。
# mminfo -av ボリューム名 volume type client date time size ssid fl lvl name label1.001 adv_file client 2020/12/25 10:05:05 4 KB 4275258821 cb full C:\client
# mminfo -av -N セーブセット名 volume type client date time size ssid fl lvl name label1.001 adv_file client 2020/12/25 10:05:05 4 KB 4275258821 cb full C:\client
# mminfo -av
# mminfo -q ssid=手順1で確認したssid -r "name,savetime,client,cloneid,volume" name date client clone id volume C:\client 2020/12/25 client 1624459326 clonelabel.001
# recover -s server -S 手順1で確認したssid/手順2で確認したcloneid
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
ページの先頭へ戻る