毎週日曜日の以下の時刻の定期ジョブとして、内蔵ディスクのチェックを行っています。
ESXi6.0以前のバージョンの場合 4:22
ESXi6.5以降のバージョンの場合 1:00
チェック時に、なんらかのディスク不正を検出した場合、
いったんディスクの切り離しを行い、再度組み込みを行います。
これにより該当メッセージが通報されます。
切り離し後にすぐに二重化されれば問題はありませんが、
同様の現象が2~3週間続けて発生するようであれば、ディスク不良の可能性が考えられます。
その場合は、buggrabberログを採取しNEC カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
buggrabberログの採取方法およびNEC カスタマーサポートセンターへお問い合わせ方法については下記「関連情報」に記載しているコンテンツを参照ください。
※「関連情報」に記載しているコンテンツはご契約内容により閲覧できない場合があります。