ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

InfoCage 不正接続防止のサポート期限について

質問内容

製品のサポート期限を教えてください。

回答内容

最新や、その他不正接続防止製品のサポート期間につきましては、NECサポートポータルの
「サービス内容・サポート期間検索」にてご確認可能です。
 
 NECサポートポータル ※ログインが必要です。
 http://www.support.nec.co.jp/PSHome.aspx
 →「サポートサービスについて」の「サポート対象製品」をクリックします。
  →製品型番より検索対象の型番を入力、もしくは
   製品名より検索対象製品名を入力します
   必要に応じて、「あいまい検索」など選択ください。
   →「サービス内容・サポート期間検索」を押下します。
    →検索結果より、確認されたい製品を選択します。

製品名カテゴリ

InfoCage 不正接続防止(旧製品名:WebSAM SecureVisor)

対象製品

品名: InfoCage 不正接続防止

補足/関連情報

NEC社製セキュリティ製品のサポートポリシーに関しては、以下の「関連情報」→「NEC社製セキュリティ製品のサポートポリシーについて」よりご確認いただけます。

関連情報

  • コンテンツID: 3150114890
  • 公開日: 2020年04月03日
  • 最終更新日:2024年07月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。