以下の操作を行うとこのエラーが発生する場合があります。
・「http:」で始まるURLでNECサポートポータルにアクセスして操作した場合。
・ブラウザの複数のウィンドウ、タブでNECサポートポータルを操作した場合。
・ブラウザの戻るボタン、ブラウザバックで表示した画面から操作した場合。
・ブラウザの更新ボタンなどで「最新の情報に更新」を行った場合。
このエラーが発生した場合は以下にご注意の上、再度操作を行ってください。
・「
https:」で始まるURLでNECサポートポータルにアクセスしてください。
https://www.support.nec.co.jp/
・複数のウィンドウ、タブでNECサポートポータルを開いて操作しないでください。
・ブラウザの戻るボタン、ブラウザバックを使用しないでください。
・ブラウザの更新ボタンなどで「最新の情報に更新」を行わないでください。
上記の対策をおこなっても改善しない場合は、上記の対策とあわせて以下の対策もお試しください。
・起動中のブラウザのタブ、ウィンドウを全て終了し、再度ブラウザを起動して操作をおこなってください。
・ユーザIDをお持ちのかたはログインして操作を行ってください。
ユーザIDをお持ちでないかたは以下より取得いただけます。
⇒ ユーザIDの取得
・Microsoft Edgeブラウザを使用して操作をおこなってください。