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よくあるご質問(サポートFAQ)

【Express5800/iStorage NS】Express5800シリーズおよびiStorage NSシリーズのハードウェア障害をNEC監視センターに通報する「エクスプレス通報サービス」に必要な製品

質問内容

エクスプレス通報サービスによってExpressサーバのハードウェア障害をNEC監視センターに通報するときに購入しなければならない製品を教えてください。

回答内容

通常、Express5800シリーズおよびiStorage NSシリーズに標準添付されている管理ツールのみでエクスプレス通報サービスを利用することができますので、別途、購入いただかなければならない製品はありません。

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エクスプレス通報サービスを実現している上記の製品はすべて本体装置に添付されています。
WindowsサーバおよびLinuxサーバでは、RAID通報サービスあるいはUniversal RAID Utilityがディスクアレイを監視しています。どちらの管理ツールで監視するかはモデルに依ります。
ESXiサーバでは、BMC、WBEMプロバイダ、LSI SMI-Sプロバイダのいずれかがディスクアレイを監視しています。どの管理ツールで監視するかはモデルやRAIDコントローラに依ります。

なお、WindowsサーバあるいはLinuxサーバのハードウェア障害をエクスプレス通報サービスによって監視センターに通報するとき、ESMPRO/ServerManager経由で通報する場合はオプション製品の「WebSAM AlertManager」を購入いただく必要があります。

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製品名カテゴリ

Express5800シリーズ タワーサーバ
Express5800シリーズ ラックサーバ
Express5800/SIGMABLADE
Express5800/ftサーバ
iStorage NSシリーズ
Express5800シリーズ モジュラーサーバ

関連情報

  • コンテンツID: 3150116102
  • 公開日: 2022年06月15日
  • 最終更新日:2022年06月15日

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