ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【ExpressSupportPack】定期点検の有無

質問内容

ExpressSupportPackの保守サービスに定期点検はありますか?

回答内容

ExpressSupportPackの保守サービスメニューに定期点検サービスはありません。
定期点検サービスが必要な場合はExpressSupportPackではなく、契約保守締結をご検討ください。
契約保守の詳細やお問い合わせは以下のURLをご参照ください。

■お客様 オンサイト保守(訪問保守)

■販売店様 保守基本サービス(HW)

■NECグループ サポートサービス
 →保守基本サービス(HW)
  →サービスメニュー

<参考>
点検ではありませんがExpressSupportPack G4のサービスには、システムの早期対策の実施や
運用管理に活用いただける「サーバ診断カルテ」が付与されています。
サーバ診断カルテでは、各機器の必要なログの採取/分析を行い、診断結果として毎月レポートを
ご提供いたします。詳細は以下のURLをご参照ください。
 ※ftサーバはサーバ診断カルテの対象外です。

 ■サーバ診断カルテ
  

製品名カテゴリ

Express5800シリーズ タワーサーバ
Express5800シリーズ ラックサーバ
Express5800/ftサーバ
iStorage NSシリーズ
Express5800シリーズ Gモデル

関連情報

  • コンテンツID: 3150116764
  • 公開日: 2023年11月17日
  • 最終更新日:2023年11月17日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。