ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

サポートパック登録時にサポート対象製品が表示されず選択できない

質問内容

サポートパック登録時にサポート対象製品が表示されず選択できない

回答内容

サポート対象製品型番の選択には現在サポート期間(標準、延長、限定)中のものしか表示されません。

下記手順で標準サポ-ト開始日を確認し、その日以降に登録してください。

NECサポートポータル

→ サポートサービスについて
 → サポートサービスご紹介
  → サポート対象製品
   → 型番を指定し「サービス内容・サポート期間検索」

  • コンテンツID: 3150117092
  • 公開日: 2024年11月20日
  • 最終更新日:2024年11月20日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。