サポートパック登録時にサポート対象製品が表示されず選択できない
	
	
	
			質問内容
			
			
		
	
		サポートパック登録時にサポート対象製品が表示されず選択できない
	
	
			回答内容
			
			
		
	
		サポート対象製品型番の選択には現在サポート期間(標準、延長、限定)中のものしか表示されません。
下記手順で標準サポ-ト開始日を確認し、その日以降に登録してください。
NECサポートポータル
    → サポートサービスについて
     → サポートサービスご紹介
      → サポート対象製品
       → 型番を指定し「サービス内容・サポート期間検索」
	
	
 
	
		- 
			コンテンツID:
			3150117092
			
- 
			公開日:
			2024年11月20日
			
			
- 
			最終更新日:2024年11月20日
			
		
 
	
			アンケート
			
			
				サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
			
			 
			
		
			
			コメント欄: