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修正情報・ダウンロード

■Backup Exec アップデートのお知らせ(2010年4月)

概要

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 ■Backup Exec アップデートのお知らせ(2010年4月)
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  ●Backup Execに関する修正パッチがリリースされました。安定運用・トラブル
    予防保守観点から、是非ご適用をお願いいたします。

    [Ver.12.5 Build.2213]
     Hotfix 346104 : Remote Agent等に関連する不具合を修正

    修正パッチ(詳細)に関しましては、以下の方法でご確認いただくことが可能です。

    <確認方法>
    -以下のURLにアクセスします。   
     http://www.symantec.com/ja/jp/business/theme.jsp?themeid=spt_bews_download
    -「ダウンロード」よりご使用されている製品(バージョン)のダウンロード
   リストを左クリックします。
    -修正パッチの一覧が表示されますので、各修正パッチの詳細をご確認いただき
     ます様にお願いいたします。
  
  最新のパッチは、上記のダウンロードリストに反映が遅れる場合がございます。
  ダウンロードリストに掲載されていないパッチは、以下の方法でご確認いただき
  ます様にお願いいたします。

    -以下のURLにアクセスします。
     http://www.symantec.com/business/support/downloads.jsp?pid=15047
    -「Product Version:」よりご使用されている製品のバージョンを選択します。
    -修正パッチの一覧が表示されますので、各修正パッチの詳細をご確認いただき
     ます様にお願いいたします。

製品名カテゴリ

Backup Exec for Windows Servers

対象製品

品名 Backup Exec 12.5 for Windows Servers
リビジョン
対象OS Windows
型番 UL1038-C01
修正情報

種別

修正情報

障害区分

結果異常

障害内容/強化内容

各パッチが掲載されているWEBをご参照いただきます様に
お願いいたします。

障害原因/強化理由

各パッチが掲載されているWEBをご参照いただきます様に
お願いいたします

対処が必要となる製品がインストールされているかを確認する方法

[スタート]-[すべてのプログラム]よりBackup Exec(Ver.12.5)が
インストールされているかをご確認ください。

対処が正しく適用されていることを確認する方法

<メディアサーバ側での確認方法>
-Backup Execを起動します。
-[ヘルプ]-[バージョン情報]を選択します。
-[インストール済み製品の更新]ボタンを押下します。
-適用されているパッチをご確認ください。

<リモートサーバ側での確認方法>
-Backup Execインストールパス配下にあるBeremote.exeの
 バージョンが「12.5.2213.169」となっているかどうかを
 ご確認ください。

対象機器

Express5800サーバ

適用方法

<適用方法>
-メディアサーバ側で、ダウンロードしたパッチをダブルクリックして
 適用します。
-メディアサーバにパッチを適用後、リモートサーバにRemote Agentを
 プッシュインストールします。

補足

なし

  • コンテンツID: 9010100430
  • 公開日: 2010年04月19日
  • 最終更新日:2010年04月19日
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