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サポート開始日について

サポートパック/サポートバンドル登録時の「サポート開始日」には、「ソフトウェア製品出荷日」(納品日)を入力してください。

サポート開始日

「サポート開始日」には予めサポートパック/サポートバンドル製品の納品日
もしくは登録日の日付(納品日を自動取得できなかった場合)が設定されています。
以下の場合にはお客様にてソフトウェア製品出荷日(納品日)に変更してください。
・日付が登録日当日の場合(納品日を自動取得出来なかった場合)
・サポートパック製品をソフトウェア製品とは別の日に購入・納品された場合

保守開始日とは

保守開始日(有償開始日)は、ソフトウェア製品出荷日の翌月1日となります。

※出荷日が月初1日の場合、出荷日を開始起点とします。
※サポートパックの保守開始日は、対象製品のライセンスの出荷日翌月1日となります。
※一部製品(Oracle製品など)の保守開始日は出荷日になります。

PP・サポートサービスは出荷日(サポート開始日)より受けられます。

保守開始日とは

  • コンテンツID: 1000100056
  • 公開日: 2012年07月31日
  • 最終更新日:2019年07月24日
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