本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。 お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
NECサポートポータル
閉じる
下記のサポートサービスをご契約(ご登録)されてから、サービス開始までの通常の流れについてご説明させていただきます。
●サービス利用開始●
サポートID、仮ユーザIDをメールでご連絡いたします。(*2)
ユーザIDの本登録をお願いします。(*4)
*1 登録サイトは下記のとおりです。
本サイトのメニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[サポートパック/サポートバンドルの登録]より登録してください。
登録時に、ユーザID本登録で利用する「本登録キー」(4桁の数字)を指定します。サービス利用者として登録した方に本登録キーをご連絡ください。
・サポートID …
・仮ユーザID、 … 初期パスワード
・お問い合わせ窓口、システム名
サポートIDとユーザID(仮ユーザID)について
NECからのメールのご案内
ユーザID本登録のご説明と登録手順
●追加製品のサービス利用開始●
本サイトのメニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の確認]に追加した製品が表示されましたら、サービス開始となります。
*5 登録サイトは下記のとおりです。
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
ページの先頭へ戻る